2010年08月17日 (火) | Edit |
13日から始まった夏休みも、いよいよ今日でおしまい。
明日からは仕事です。

しかし、今年の夏はホント暑い・・・。
13日は外出したんですが、
14、15、16日と、この暑い中エアコンなしの部屋で、
本館サイトに姉妹サイトそしてこのブログと頑張ってきましたが、
さすがに今日あたりはもうフラフラ・・・。
暑くてやってられません。
だって、扇風機回しても熱風なんですもん。 

ネットで調べてみると、
凍らしたペットボトルを、扇風機の前に置くと涼しい~っていうんで、
昨日は2Lのペットボトルを前の晩から冷凍庫でカチンカチンに凍らせて、
実際にやってみると確かに涼しい~っ!! 
でも、何せこの暑さなんで1時間くらいしかもたないし・・・。

今日の午前中は、休日の日課なんで20分ほど走ってきましたけど、
今日はいつも以上に汗でビショビショ。 
冷たいシャワー浴びて、午後からはエアコンのあるリビングでお休みです!
って、このブログ書いてるやん!!


明日からはまた仕事です。
あ~、長ズボン履きたくね~! 

スポンサーリンク


テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク完了しました
相互リンクの申し込み、有難うございました!
遅くなってすいませんが、
左カラムの「ブックマーク」にリンク完了しました。

今後とも宜しくお願いします。
2010/08/17(Tue) 22:28 | URL  | e3ple #X5XodAgg[ 編集]
Re: 相互リンク完了しました
この度は相互リンクをして頂き、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

> 相互リンクの申し込み、有難うございました!
> 遅くなってすいませんが、
> 左カラムの「ブックマーク」にリンク完了しました。
>
> 今後とも宜しくお願いします。
2010/08/18(Wed) 07:29 | URL  | abbe02 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック