2010年07月16日 (金) | Edit |
100円でお試しできるお得なサンプルを、まとめて5つご紹介します。
100円だから、全部申し込んでもたったの500円!
また、すべて送料込みの価格なので、お手軽にご利用できます。

【凛麗茶】
便秘、ダイエット、美肌に!
★このモニター企画は終了しました。

天然ミネラルが豊富な100%自然成分のハーブティです。
もちろん、無農薬・無添加・ノンカフェインのハーブティなので、妊娠中でも安心してお飲みになれます。
お試し凛麗茶:5g×2包


【海露】
体臭(ワキガ)、加齢臭、頭皮臭、足臭が気になりませんか?
★このモニター企画は終了しました。

「海露」は、加齢臭、わき臭、足臭、頭皮臭に使える体臭ケアジェルです。
体臭ケアだけでなく、化粧水ジェル、ヘアケアでも使用できます。
お試し1週間分


【美らりんバス】
ご自宅で”リゾート気分”が満喫出来ます!
★このモニター企画は終了しました。

沖縄もずくのエキス「フコイダン」で”しっとりつるん”のお肌が蘇る入浴剤。
「ハイビスカスの香り」と「オーシャンの香り」いずれか。


【さらしあ茶】
血糖値が気になる方にオススメ!
★このモニター企画は終了しました。

食事の前に飲むだけの血糖値対策!
「さらしあ茶」は、お腹の中で余分なブドウ糖をカットして、血糖値の上昇を抑えてくれる働きがあります。


【田七人参】
田七人参で、血液をサラサラに!
★このモニター企画は終了しました。

高麗人参と同じ薬用人参で、原産地は中国雲南省文山県。
滋養強壮の働きのほか、血液をサラサラにして神経の作用を整え免疫力を高める働きがあります。
お試しセット:3日分24粒(1日8粒)


スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック