2010年06月08日 (火) | Edit |
旅行に関するアンケートにお答え頂き、
ハワイに関する簡単なクイズに答えると、抽選でJTBギフトカード1万円分が当たります!
★このキャンペーンは終了しました。


【応募締切】 2010年6月30日(木)まで

【旅行に関するアンケート】
Q1.「卒業旅行」と聞いて、どのような場所を思い浮かべますか?
Q2.卒業旅行の思い出、失敗談などがあれば、教えて下さい。
Q3.「温泉旅行」と聞いて、どのような場所を思い浮かべますか?
Q4.温泉旅行の思い出などがあれば、教えて下さい。
Q5.ハワイへ旅行したことはありますか?
Q6.「温泉旅行」と「ハワイ旅行」どちらの旅行のほうがより行きたいと思いますか?

【ハワイに関するクイズ】
ハワイはアメリカの○番目の州である。

【ヒント】
1959年 ハワイはアメリカの50番目の州に昇格しました。
って、答え言っちゃってるようなものです。 

スポンサーリンク


テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック