2016年10月26日 (水) | Edit |
自分ではなかなか気付かない「いびき」
このいびき対策に有効な新しい医療機器
「ナステント」の無料モニターを募集中です!

※このキャンペーンは終了しました。


【無料モニター商品】
・自宅でフィッテング可能なセルフキット(1,000円相当)
・ご自分のサイズのナステントを2本(1,200円相当)
通常2,200円相当が、今なら“無料”でお試しできます!


ナステントって!? 
「おまえ、いびきうるさいな!」「あなた、そのいびきどうにかならない?」・・・そんなことを言われてドキッとしたことありませんか?

自分ではなかなか気づかなくても、静かな夜間、いびきは立派な騒音です。夫婦ゲンカの原因になったという方も多いと思います。しかも、いびきは周囲に迷惑なだけではなく、あなた自身の健康にも大きな影響があることをご存じでしたか?

「ナステント」は、いびきのない快眠をサポートする!まったく新しい医療機器で、NHKでも紹介されたほか、全国200以上の病院・クリニックで紹介・取り扱いされています。

※ナステント™は一般医療機器として認められており、安全に最大限の注意を払って開発・製造されています。(一般医療機器届出番号:13B2X10245000001)

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック